· 

協会の現在

ブログはすっかりご無沙汰してしまいましたが、その間も協会はしっかり活動しておりました。

 

ええと…

パーソナルスタイリング講座は26期が進行中。

スタイリストマスター認定講座は、9月に13期が修了して2名のスタイリストマスターさんが誕生し、

現在は14期が進行中でもうすぐ3名のスタイリストマスターさんが誕生する予定です。

 

来年の1月からは、パーソナルスタイリング講座27期がスタートしますので、

現在お申込み受付中です。(残4名)

 

こちらは、スタイリストマスター認定講座14期の受講生の皆様♡(皆様お顔出しOKのイメコンさん達です)

こんな感じで、講座はオンラインで行っております。

 

私達の協会の柱となる講座は、

パーソナルスタイリング講座とスタイリストマスター認定講座です。

どちらの講座もはっきり言って、パッと数日で簡単に…という講座ではありません。

受講にはちょっとだけ覚悟が必要かもしれませんが、でもその分、しっかりとスキルが身に付き卒業後もリバウンドしない、

代表の杉山律子が信念を持って行ってきた講座です。

 

オシャレ迷子さん、診断迷子さんはパーソナルスタイリング講座

イメコンさんなどプロの方、またパーソナルスタイリストを目指したい方はスタイリストマスター認定講座

ぜひ検討してみてくださいね。