· 

新たなスタイリストマスターさんが3名誕生

 

ブログをお休みしていた間に、スタイリストマスター認定講座も着々と進行しておりました。

今日卒業となった11期の生徒さん達のご報告を…。

 

11期は3名の生徒さんにご参加いただきました。

とても少人数ですが…少ない人数だからこそ、律子さんの直接指導でお一人におひとりにじっくりと向き合っています。

講座は毎回宿題が出ますが、それ以外にも、グループLINEを使って日々課題をこなします。また、各自のコーディネートをアップしていただきお互いにアドバイスしあったりも。

とっても濃ーい2ヵ月でしたね。こんなにファッションに向き合ったことはなかったのではないでしょうか?

 

スタイリストマスター認定講座では、律子さんの理論を余すところなくお伝えしファッションのプロとして必要なスキルを体得していただいていますが、同時に、各自の個性を生かしながらファッションセンスを高めていただけるよう心掛けています。

 

 

今回の3名も、それぞれの個性を強みに唯一無二のスタイリストマスターになられました。

これからも自分らしいファッションを楽しんでくださいね。

そして、世のオシャレ迷子さんたちを救う(←ちょっと大げさですが…)活動を共に行っていきましょうね!

講座は卒業されても、これからは仲間として皆さんを応援していきたいと思っています。

 

***

 

最近、顔タイプ診断や骨格診断、パーソナルカラー診断などの資格を取得してイメージコンサルタントとしてお仕事をされている方からもスタイリストマスター認定講座にお問合せをいただくことが多くなってきました。

どうやら、「似合う」を診断するだけでは足りない部分があると感じているイメコンさんが増えてきているようです。

服をどう合わせてどう着たらさらに素敵に見えるのか等、ファッションのスキルを身に付けることで、お客様により満足していただけるサービスも展開できるので、スタイリストマスター認定講座はイメコンさんにもぴったりの内容なのではと思います。ぜひお気軽にお問合せくださいね。