· 

パーソナルスタイリング講座22期がもうすぐ卒業

 

もともと更新が月一くらいという超ゆっくりペースのブログですが、それすらさぼってしまい随分と間があいてしまいましたが、その間も講座は着々と進行しておりました。(日々の活動はぜひ協会公式 インスタ をチェックしていただけるとありがたいです!)

 

まずはパーソナルスタイリング講座のご報告から。22期がもうすぐ卒業です。

今回は2名と少な目でしたが、その分いつもにも増して濃い講座だったと思います。(もちろん満席でも同じく皆様にじっくりと向き合っていますよ~)

 

生徒さんのお一人は、もともと律子さんの著書を読み込んでいらして、でも何となく限界を感じ、お仕事のスケジュールが空いた期間に思い切って申し込んでくださったのだそう。

そんな元々オシャレ好きな生徒さんも、お持ちの服を色々に着回したり、さらにカッコいい着こなしを難なく出来るようになり、ぐっと洗練されました。

 

 

卒業してからも、リバウンドするどころかさらにオシャレが進化していくのがこの講座の特徴。きっとこれからもさらに素敵になっていかれると確信しています!

またいつかぜひ、お会いしましょうね♡