· 

パーソナルスタイリング講座21期が卒業

先日、パーソナルスタイリング講座21期が修了しました。

6名の生徒さん達、とっても素敵になられたと思います!

 

生徒さん達はそれぞれ、当たり前のことですが、個性も魅力もみんな違います。

今回も、キレイ目スタイルが似合う方、崩した着こなしが似合う方、色んな方がいらっしゃいました。

律子さんも私も担当のスタイリストマスターさんも、生徒さんお一人お一人に真剣に向き合って、その方が一番輝くスタイルが確立するようにアドバイスしています。

 

ご自身でコーディネートを組んでそれに対して日々アドバイスをしているので、自分に合ったオシャレのコツをしっかり体得でき、リバウンドしないのがこの講座のスゴイところ。(手前味噌ですが…)

今回の生徒の皆様もしっかりとオシャレの軸が確立できたので、季節が変わっても年齢が進んでも、ずっとご自身らしいオシャレを楽しんでいけると思います。

 

最後にそれぞれのコーディネートをご紹介。

とってつけたような特別なコーディネートではなく、シンプルだけど洗練された私らしいコーディネートが毎日組める。

そんなオシャレをできるようになったと思います。

 

どうもありがとうございました!これからもオシャレを楽しんでくださいね!