· 

オンラインでファッションコンサルを受けてみたら…

 

こんにちは!講師のイマムラです。

当協会では、オンラインワードローブコンサルというメニューがあるのですが、オンラインでファッションのコンサルって、どんな感じ…?実際のところ効果はあるのかしら…と思っている方も多いのではないかと思います。

 

先日、実際にコンサルをさせていただいたお客様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

とても嬉しいご感想をありがとうございました!

コンサル前の準備も含めて、懸命に取り組んでくださり、私もとても嬉しかったです。

 

真摯にご自身のワードローブやコーディネートと向きあっって下さったことで、今後のオシャレがかなりラクにできるようになったのではないでしょうか。

 

このコースは、一回のコンサルとその後1週間のフォローがついているメニューなのですが、律子さんが編み出したオリジナルメソッドで、取り組み次第ではかなりの効果があると思います。

 

オシャレって、知らず知らずのうちに自分なりの癖に縛られていることが多いんです。

そこから抜け出せず、自分でもなんかちょっと違うと思っていてもどこがどうダメなのかわからない…。

(ショップスタッフさんやお友達は基本褒めることしかしないので…)

 

オンラインワードローブコンサルは、杉山律子のオリジナルメソッドで、今お持ちのお洋服を生かしつつ、要不要の見極めや、より洗練して見えるコーディネートのコツをお伝えしています。

プロのアドバイスを手軽に受けることができますよ。お忙しい方にもオススメです♡