· 

スタイリストマスター講座10期がスタート

 

先週からスタイリストマスター講座の10期が始まりました!

今回は4名の生徒さんがスタイリストマスターを目指して勉強中です。

 

とってもオシャレ!雰囲気ありますよね♡

 

パーソナルスタイリング講座を卒業してオシャレの軸はしっかり整っている生徒さん達。

これからさらにファッションについての知識や感性を磨き、ご自身のオシャレの幅を広げていきます。

 

その先のプロ講座までの受講をすでに決めている生徒さんも…。

プロ講座を受講されたスタイリストマスターさんには、パーソナルスタイリング講座の生徒さんをサポートするお仕事をしていただく機会もあるんですよ。

 

スタイリストマスター講座は8週間。

ホームワークもあるので少し大変ですが、楽しみながら頑張っていきましょう!

4名の個性豊かなスタイリストマスターさんが誕生が今から楽しみです♡