· 

20期が進行中です!

 

こんにちは。講師のイマムラです。

 

先月からパーソナルスタイリング講座20期が始まりました!

今回は6名様満席での開催。そして久しぶりの平日開催。

オンライン講座なので、関東以外の地方の方もご参加いただき、6名で楽しく進行中です。

 

1回目の講座では、基本的なコーディネートのコツやオシャレにおける色合わせについて、

2回目はイメージについて、を学んでいただき、皆様それぞれに自分のベースカラーとアクセントカラーを決めたり、目標とするイメージを定めたりして、順調に進んでいます。

 

オンライン講座と同時に、それぞれの担当スタイリストマスターの日々のフォローも始まっています。

毎日のコーディネートのチェックや、セルフショッピングのアドバイスもさせていただいています。

 

日々のコーディネートチェックでは、生徒さん自身でコーディネートを組んで写真を撮り、それについてアドバイス…を毎日繰り返しています。これが本当に効果的なんです。

これにより自分でオシャレなコーデを組む力や自分に似合うアイテムを選ぶ力がつき、卒業してからもリバウンドがありません。

…というよりも、卒業してからもオシャレの進化が止まらなくて、久しぶりに会う機会があったりすると想像以上のオシャレさんになっていてびっくりすることがとても多いです。

 

20期の皆さんもオシャレの軸の確立を目標に頑張っています。

どんな進化を遂げるのか…私も楽しみに、卒業まで精一杯サポートさせていただきます!

 

Instagramでは日々生徒さんのコーディネートを発信しています!