· 

2022年はスタイリストマスター講座からスタート

 

今年最初の講座は、スタイリストマスター講座でした!

スタイリストマスター講座9期、3名の生徒さんです。

 

今回の生徒さんは、ご自身のオシャレを深めたい方だけでなくファッションのプロを目指す方もいて、(3名のうちお一人は妊婦さん♡産休中に参加してくださっています)皆様オシャレで最初からハイレベル!

 

スタイリストマスター講座は、律子さんがじっくり指導しますよ!

決して律子さんのコピーを養成するのではなく、生徒さんそれぞれの個性を大切にしながらオシャレのスペシャリストを目指しています。

 

私イマムラも生徒さん達のサポートや講座の補助をさせていただいています。

そんな中でいつも思うのが、スタイリストマスター講座の生徒さんは私の予想をはるかに超えて素敵になっていくこと。

講座では自分のイメージの幅を広げていくのですが、それがしっかりとした基盤になるからなのか、講座が終ったあとも進化が止まらないんです。

 

律子さんのオンラインサロンでは、スタイリストマスターさん達が自分のコーデを紹介してくれていて、皆さんとっても素敵でしかも参考になるので私もいつも楽しみにしています。

 

今回の9期の生徒さんもどんな進化を遂げるのか、今からとても楽しみです!