· 

19期生卒業!今年もお世話になりました

 

講座スタートから2か月続いた19期生のLINEフォローも大晦日の今日終了しました。

皆様それぞれにご自身らしくオシャレの軸を確立して、卒業となりました!

 

最終日はいつも、オシャレになられた皆様の写真を見返しながら、ほっとすると共に少し寂しい気持ちも…。

 

私達の講座は、講座卒業で終わりではなく、その先もご自身らしくオシャレを楽しんでいくための土台を作る講座です。

今回の生徒の皆様もしっかりとした土台が出来上がったと思います!

むしろ卒業してからがある意味スタートというか、身に付けたファッションスキルでご自身らしいオシャレをこれからも楽しんでいっていただきたいと思います。

 

 

今年も多くの皆様に講座にお越しいただき、ありがとうございました。

来年は、律子さんの3冊目の本の出版があり、出版記念のスペシャルイベントを予定しています。もちろん、パーソナルスタイリング講座20期も募集開始しています。

 

2022年も、オシャレを通じてご自身らしく輝けるような講座を、もっと多くの女性に届けられるように頑張っていきたいと思います!