· 

オンラインワードローブコンサル ご感想


こんにちは。講師の今村です。

先月、ご指名いただいてワードローブコンサルをさせていただいたお客様からご感想を頂きました。


 

う、嬉しすぎます…涙

 

こんな風に、このプランに取り組んでくださったこと、私も感動しました。

 

オンラインワードローブコンサルは、その名のとおりオンラインなので、実際にお会いしたり一緒にショッピングに行って試着することもないので、どうしても限界があります。

 

でもその代わりに、持っているお洋服を写真に撮っていただいてアドバイスするほか(←これがものすごく効果的!)

一週間のアフターフォローをつけ、その間に試着に行っていただくこともできますし、画像を使って説明したりオンラインの良さは最大限に活かすようにしています。

 

あと、遠方にお住まいの方にも気軽に受けていただけるのは大きな利点です。

 

今回のお客様も、遠方にお住まいで、お仕事や子育てでお忙しい合間を縫って受けてくださいました。

とっても前向きにそして真面目に取り組んでくださり、私も大変嬉しかったです。

ご自身らしいオシャレを楽しみ、オシャレの自信をもっとつけていただくためのきっかけになれたら嬉しいです。

 

本当にありがとうございました!!

またいつかお会いしましょう~

 

 

「私も自分のオシャレについて一度しっかり見つめ直してみたい…」と思った方、オンラインワードローブコンサル おすすめです。