· 

19期始まりました!

 

こんにちは、講師の今村です。先週よりパーソナルスタイリング講座19期がスタートしました。

昨日は2回目のオンライン講座でした。

 

今回は4名の生徒さん。

律子さんもお一人お一人とじっくり向き合うために、講座は少人数で行っています。

(当協会の講座はすべて、杉山律子本人が指導するんです!)

 

初回と2回目の講座は土曜日に2週連続して受講していただきます。

というのも、この2回はオシャレになるための基本テクニックをぎゅっとまとめた内容となっておりまして、

講座期間中のなるべく早い段階で生徒の皆さんに学んでいただきたいんです。

 

講座では、オシャレの基本ルールを理論的に教えているので、すごくわかりやすく誰でも実践できるもの。

なので、センスに自信が無くて…という方も全く心配なく学んでいただけますよ!

律子さんの考案したこのオシャレ理論、個人的には一種の「発明」だと思ってるくらいです。

 

ちなみに…

もちろんがんじがらめな理論ではなく、体得したあとはいくらでも応用したり自分なりに発展させたり広げたりすることができます。

自分らしく、でも自由にオシャレを楽しむスタイリストマスターさん達を見ていると、それがよくわかります。

 

スタートしてまだ1週間ですが、19期の生徒の皆さんにもすでに変化が♡

2か月後の進化が今からとても楽しみです!