· 

パーソナルスタイリング講座 17期生ご感想 その③

 

ご感想の続きをご紹介します。

 

たくさんの試着を頑張って写真もたくさん撮られた生徒さん。もともとベーシックなアイテムが揃っていましたが、さらにご自身の魅力が開花するようなアイテムも投入し、一歩進んだファッションを身に付けられました!

 

 

海外でバリバリお仕事されてきた時期からライフステージが変化され、オシャレに悩むようになって講座をご受講くださった生徒さん。今のマインドやライフスタイルに合ったファッションを手に入れられました。

学んだファッションスキルは応用がきくものなので、これからまた歳を重ねて変化があっても、きっとご自身らしいオシャレを楽しめると思います。

 

 

17期生の皆様からいただいたご感想、3回にわたりご紹介させていただきました。

有難いご感想をお送りくださりありがとうございました。読み返すといつも胸がいっぱいになります…

 

これからもご自身らしいオシャレを楽しんでいってくださいね。

 

パーソナルスタイリング講座18期生、募集中です。