· 

17期パーソナルスタイリング講座が進行中

 

昨日は、17期の3回目の講座でした。

5月にスタートした17期、2ヶ月間の講座期間もそろそろ折り返し地点。

皆様、自分らしいオシャレが加速しています!

 

講座はオンラインなので(どなたでも簡単にできるビデオ通話で行っています)今期も、大阪や静岡など遠方の生徒さんもいらっしゃいます。

 

初回と2回目は、コーデの基本についてお話しています。

色合わせの法則や、コーディネートする際に気を付けるバランス、各自に似合うイメージなど、自分でコーディネートするときに絶対に覚えておいて欲しいことをお伝えします。

3回目の昨日は、小物についてのお話。

コーデって小物ひとつで残念な感じになってしまうことがあるので、実は重要です。

 

講座と並行して、生徒さん達は、毎日コーデを自撮りして、律子さんや専属の担当スタイリストマスターと共有し、アドバイスを受けられます。

これが本当に効果的でして!!

受講前の生徒さん達は、この自撮りが大変そうで躊躇されている方もいるのですが、いざやってみると慣れればそこまで大変ではなく(と多くの生徒さんがおっしゃいます)何よりもオシャレが加速する効果がすごいので、皆さん頑張っていらっしゃいます。
結局、講座で学んだだけでは、それを毎日の自分のオシャレに生かすことが難しい…。

日々実際にやってみることでオシャレのコツが本当の意味で身に付くのですね。

 

残り期間もあと1ヶ月ほど。

生徒さん全員がより素敵になれるよう、私達も精一杯サポートさせていただきます!

 

 

Instagramでは生徒さんのコーデなどを毎日アップしています!