· 

久しぶりの1day講座

 

昨日、かなり久しぶりに1day講座を開催しました!

 

コロナ禍において、オンラインでない対面スタイルの1day講座は開催を悩むところでしたが、

会場を広い場所に変更し、人数を絞り、窓は常時開放、マスク着用、アクリル板…とできるだけの対策をし開催を決めました。

 

お問い合わせも多くいただいていたので、すぐにに満席となり、ありがたい限りです。

リアル律子さんに会いたかった~とおっしゃっていた方も。笑

 

講座では、オシャレな人とは?のお話から始まり、イメージのこと、カラーのことなど律子さんが参加者お一人お一人にアドバイス。

 

明るく話してくださる生徒さんが多くて、プチプラをどう取り入れるかとか、オシャレの引き算のお話、など楽しく盛り上がりました!

(盛り上がりすぎてだいぶ時間オーバーしちゃいました…💦)

 

久しぶりに1day講座を開催し、やっぱり色々な方と直接お会いできるのは本当に楽しいし、ありがたいなぁとしみじみ…。

次の開催は、状況が許せば夏頃にしたいと思っています。

 

安心して皆様にお会いできる時が、少しでも早くくることを祈るばかりです。

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♡