· 

16期パーソナルスタイリング講座が卒業

 

先日、16期のパーソナルスタイリング講座が修了となりました。

2ヶ月間、お仕事や子育てをされながら、本当に頑張ってきた4名の生徒さん。

それぞれの個性を生かし、オシャレの軸を確立してとても素敵になられました!

 

 

 

Instagram では毎日、16期生徒さんのコーデをご紹介してきました!

皆さん、ベーシックカラーのシンプルコーデなのに、すごく雰囲気がありますよね。

 

こういうシンプルな服だけだと地味になりませんか?と聞かれることがありますが、場合によってはもちろん地味~な印象になってしまうこともあります。

 

それは…、自分に似合っていない服を選んでしまっていることと、コーデの基本を知らないから。

 

ベーシックな色のシンプルな服、とひとことで言っても、実に色々なアイテムが存在しますよね。

その中から自分に似合う服を厳選して持ち、似合う着こなしをすることによって、すごく雰囲気が出てくるのです。

 

パーソナルスタイリング講座では、講座のほかに、毎日のコーデ写真を送ってもらいそれをアドバイスする、というフォローが付いています。

 

これがとても効果的で、その繰り返しにより、自分に似合うアイテムの選び方や着こなしを身に付けることができるのです。

 

16期の生徒さんも、皆さんそのコーデアドバイスにしっかり取り組み、自分のオシャレの軸を確立して卒業されました。

これからも自分らしさを大切に、オシャレを楽しんでいってくださいね。

いつかまたどこかでお会いできますように…♡