· 

16期パーソナルスタイリング講座が進行中

 

昨日は、16期パーソナルスタイリング講座の3回目オンライン講座でした。

 

今期は4名の生徒さん。

皆様、ご自身のファッションの軸を確立すべく奮闘中です!

 

初回と2回目は近い日程で開催し、似合うバランスや色の合わせ方など、コーディネートの基本のきをお伝えしました。

3回目の昨日は、バッグや靴、アクセサリーなどの小物について。

コーディネートは服だけでなくトータルで見るもの。

最後に合わせた小物で「惜しいっ!」となってしまうことがままあるので、とても重要です。

 

講座では、おすすめのブランドやアイテムも具体的にお伝えします。

実際のところ、似合うアイテムがなかなか見つけられない…という方は多くて、

その場合、行くお店やブランドを的確に選べていないパターンがあります。

また、そもそもどこで買ったらいいのかわからない…という方も多い。

 

そんな、自分の力だけではなかなか答えにたどりつけない部分を、講座や日々のサポートでお伝えします。

 

もちろん、それぞれに似合うものは違うので、

個別に相談しながらどういったアイテムをどんなブランドで選んで、どんな風に組み合わせていくのかをアドバイスしていきますよ!

 

皆様もうコーディネートの組み立て方はすっかり慣れてきて、そろそろ「これがあったらもっとコーデが洗練される」というアイテムを探しています。

 

講座は残すところあと1回。

日々のフォローはあと1ヶ月ちょっと。

皆様の理想のファッションを目指して、残り期間も全力でサポートしていきます!