· 

15期パーソナルスタイリング講座が卒業

 

先週、15期生が修了となりました。皆さま、2か月間本当にお疲れさまでした。

 

15期は6名。関東だけでなく、中部や九州などからもご参加くださいました。

オンラインのいいところですね。

それぞれ、自分の理想とするスタイルを見につけて、とっても素敵になられました!

 

パーソナルスタイリング講座は、こちらから一方的にスタイルを押し付けるのではなく、各自の持つ魅力を生かし、また、ご自身の「こうなりたい」「これが好き」という気持ちも大切にしながら、アドバイスさせていただいています。

 

それぞれに担当のスタイリストマスターが付いて日々サポートしますので、ご自身の中にしっかりとファッションのコツを落とし込むことができるのもこの講座の特徴です。

 

今回も、皆様それぞれに、ご自身の魅力が引き立つコーディネートをご自身で組めるようになりました。

この、「自分でオシャレなコーデができるようになる」というのが本当に重要。

だから卒業した後も、皆様ご自身のオシャレを深めて進化していってくださっています。

 

毎回思うことなのですが、講座の最終日はいつも少し寂しいです…。

 

嬉しいご感想もいただきましたので、少しずつアップしていきたいと思います。

 

これからもご自身らしいオシャレを楽しんでいってくださいね!どうもありがとうございました!

 

 

Instagramではパーソナルスタイリング講座生のコーディネートをたくさんご紹介しています♡