· 

久しぶりの1day講座

 

先日、コロナ以降ずっと休止していた1day講座を開催しました。

かなり久しぶりの対面講座。

1day講座は、どうしてもオンラインでは難しい内容があるので、ずっとお休みさせていただいていたのですが、ご要望もいただいておりましたので、アルコール消毒と常時マスク着用(お茶も出さず…)、窓も全開(お天気が良くてよかった…)、人数も絞って、十分に気を付けつつ、開催させていただきました。

 

少人数でしたので、質問もよりしやすく、和気あいあいとした雰囲気で、私達もとても楽しかった~!

短時間の講座ですので、ファッションのお悩みをすべて解決、という訳にはいかないのですが、

それでも、お悩み解消のきっかけをつかんで帰っていただきたいので、ワークの時間も設けたり、律子さんも頑張ってお一人お一人と向き合っていました!

 

次回開催はまだ未定なのですが、コロナ感染状況をよく見つつ、また開催できる時があれば…と思っています。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!