· 

14期パーソナルスタイリング講座生が卒業

 

先日、14期の講座が修了しました。

今回は、コロナ禍の影響もあってか、お二人のみのクラスでした。

たった2名のこじんまりとしたクラス(笑)でしたが、その分じっくりとおひとりおひとりに濃密な講座となったのかもしれません。

 

講座生のコーディネートを紹介している協会のInstagramにも、一日おきに登場していただきました。笑

 

お二人とも意欲的で、そしてとても素敵に!

実際にお会いすることはないのですが、画面越しでも素敵に変わられていくのが伝わってきて、こちらも嬉しかったです。

 

おひとりは、地方からのご参加。お子様がまだ小さいので抱っこしながら講座を受けてくださったことも。これには癒されました♡オンラインだとそんなことも可能ですね。

 

最後の講座は達成感や嬉しさもありつつ、どこか寂しさも…。

しっかりとオシャレの軸を確立されたお二人。きっと変わらず素敵でいてくださると思います。

またいつかどこかで、お会いできますように。

どうもありがとうございました!