· 

オンラインでの講座をスタートします!

 

緊急事態宣言が延長され、外出自粛が続いています。

協会としては、対面の講座やコンサルをすべて延期させていただいておりますが、

私達もできることから再開していこうという事で、

講座をお待ちいただいている方のために、ビデオ通話を活用して講座を開催することになりました!

 

詳細は、パーソナルスタイリング講座スタイリストマスター講座 のページをご覧くださいね。

 

すでにお申し込みいただいていた方以外にも、早速うれしいお申込みが!

遠方にお住まいで参加をあきらめていた方、小さなお子様がいらしてなかなか参加が難しかった方、など…。

オンラインでの講座開催を待っていてくださった方がいらっしゃることにも気が付くことができました。

 

講座に付いているりつこさんのショッピングアテンドは、オンラインでのコンサルになりますが、

今はネットショッピングも充実していますし。(配送してくださる業者の方に感謝です!)

 

正直、今はオシャレどころではない!という方ももちろん多いと思いますが、

もしも長い間ご自身のファッションに悩んでいた方がいらっしゃるとしたら、こんな時だからこそじっくりゆっくりご自身のオシャレと向き合ってみるのもいいんじゃないかな…と思います。

ファッションの力って、なかなか侮れないんです。

 

オンラインでの講座は私も初めてのことで不安もありますが、楽しく有意義な時間になるようしっかり準備したいと思います!