· 

すべての講座とコンサルを延期中…

 

新型コロナウイルス拡大による緊急事態宣言を受けて、現在、すべての講座とコンサルを延期させていただいています。

楽しみにしていてくださっていた生徒さんには申し訳ございません。

生徒の皆様、自分たちとその家族の安全のために、そしてこの事態を一刻も早く収めるために協会ができることは、対面での講座を行わない事との判断からです。

 

この事態になる前に、12期のパーソナルスタイリング講座生が卒業となりました!

皆様、本当に素敵になって。講座に通って良かったと言ってくださった笑顔、とっても輝いていました。

最後の講座の後はみんなでランチをして、おしゃべりがなかなか止まりませんでした ね ^^) 

 

13期のパーソナルスタイリング講座は今月スタート予定でしたがスタートは来月へ延期。

6期のスタイリストマスター講座も始まっていますが、講座は一旦延期。

(でもオンラインでの課題とサポートは絶賛継続中ですよ!)

 

また元気に皆様とお会いできる日を楽しみに、今はステイホーム。

皆様もどうぞお大事にお過ごしください。