· 

11期パーソナルスタイリング講座生が卒業

 

1月とは思えないほど暖かだった先週の土曜日、11期の講座最終回でした。

6名の生徒さん達、それぞれにイメージの軸を整えて、とっても素敵になりました!

 

最終回は、クローゼットの整え方と、メイクレッスンを行います。

 

クローゼットは毎日のコーディネートを生み出す場所。

だからオシャレとは切っても切り離せない、というのが律子さんの考え方。

お洋服をしまう方法ではなく、コーディネートをしやすくする為の収納を学んでいただいています。

 

そして、メイクレッスンも。

着るものだけでなく、オシャレはトータルで成り立っているものなので、ヘアスタイルやメイクはとっても大事なのです。

メイクについては、「私の顔はこう!」と思い込んでいる方が多いんです。

強い思い込みのせいで、損してしまっていることも…。

ちょっとしたことで、ぐっと洗練された印象になることもあるので、

お一人お一人のお顔立ちと雰囲気を大切にアドバイスしています。

 

最後に並んでパチリ。

皆さん、見事にベースカラー。そして白をとり入れて。

ほら、特別目立つ色はなくても、シンプルな服でも、何だかとっても雰囲気がありますよね♡

それはまさに着こなし力の為せること。

 

講座の後は、みんなでランチに…。おしゃべりが楽しくて時間があっという間でした!

これからも自分らしいオシャレを楽しんでいってくださいね。

どうもありがとうございました!

 

講座卒業生-オシャレはベーシックな色で