· 

オシャレを語り合える仲間たち

 

先日、5期スタイリストマスター講座の最終回がありました。

この2ヶ月間、毎日の課題にも、たくさんの宿題にも、しっかり取り組んでくださって、素晴らしかったです。

 

最終回の講座では、お客様のワードローブの整え方を学びます。

これはもう企業秘密(笑)のノウハウがありまして。

これをもとに、実際に他者へのワードローブ診断を行っていいただき、

スタイリストマスター認定試験では、それをプレゼンしていただきます。

試験に向けて、あと少し頑張ってくださいね!

素晴らしいスタイリストマスターが誕生すると確信しています。

 

5期は2名というこじんまりしたクラスでしたが、

お互いに刺激しあって励ましあって、もうすっかり仲良しのお二人。

こうやってオシャレの仲間ができていくことって、とってもステキですよね。

 

そしてそのまま、夜はスタイリストマスターの忘年会へ!

遠方の方など参加できなかった方もいらっしゃいましたが、たくさんのメンバーが集まってくれました。

これだけ集まったらもうオシャレの話がやめられないとまらない(笑)

年代もお仕事も家族の状況も様々なメンバーですが、ファッションという共通項があります。

スタイリストマスターの方には、講座生のコーディネートをアドバイスするというお仕事をお願いしたりしているので、

その中で出てきた悩みをお互いに相談しあったりも。

楽しい時間はあっという間でした。

 

スタイリストマスターの皆様は、協会を一緒に盛り上げていってくださる大切な仲間。

素敵なメンバーの皆様がいてくださることに感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

忘年会のドレスコードは「どこかに白!」白を取り入れたスタイルが素敵でした!