· 

パーソナルスタイリング講座2回目&1day講座を開催

 

先週末は、パーソナルスタイリング講座2回目、そして1day講座を開催しました。

 

まずはパーソナルスタイリング講座から。

9期は4名の方が参加。そのうちお二人は遠方から新幹線に乗って通ってくださっています!

 

2回目は、バッグや靴、アクセサリーなど、小物についてのレッスンを重点的に。

これらは洋服よりも持っている数が少ないですし、何となく後回しになっていませんか?

でも、実はコーディネートの完成度を左右するとっても大事なポイントなのです。

どれをどのように合わせるのか、具体的にレッスンしていきます。

 

講座終わりの4名の生徒さん達。

今回も皆さん勢いがすごくて、相乗効果でどんどんオシャレになっています。

講座の後は、お教室のある表参道をみんなでショップ巡りしたり、とっても楽しそうです♡

 

 

そしてこの日は、1day講座もありました。6名の満席で開催。

2時間という短時間のクラスではありますが、

それでも律子さんがお一人お一人にフォーカスしますので、少人数で行っています。

質問も多く飛び交って盛り上がりました!

皆様、ファッションに対して何かしらのお悩みを持って参加されますが、

1day講座は短時間のクラスですので、お悩みすべて解決、というところまではいかないかもしれません。

でもその答えのきっかけを見つけていただけるようレッスンしています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。